やどりぎの庭

人間社会から離れたい時、是非いらしてください。

今日の誕生花「ヒイラギ」

f:id:yadoriginoniwa:20211113220049j:plain
使用画像 : パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

A○フィールド全開ッ!!



私は人間が嫌いです。(唐突な告白)



ただ、相手を傷つけないためにも嫌いオーラは出さない……というか出していないつもりなのですが、それでもやはり出てしまうようで、よく



人を寄せ付けないオーラがある



みたいなことを言われます。


  • 冷たいことをするわけじゃないけど、冷たい感じがする
  • なんか今日のやどりぎさん冷たいよー(´;ω;`)
  • A○フィールド展開されてるよ
  • 言い寄ってきた人返り討ちにしそう
  • 人殺さないよね……?
  • 人を寄せ付けないオーラ出てるよね(←めっちゃ正直やん)




いやいや、しょうがないんですよこれが。
人と仲良くして良い思いしてこなかったから、人と仲良くしないようにしているんです。



自分の体と心を守るために。



人に体や心を許して傷付いて、もうそんなことさせないぞ!って無意識さんが私を守ってくれて、A○フィールドが展開される訳です。



今日の誕生花「ヒイラギ」の花言葉「保護」も、刺々しくてお墓の魔除けとしてよく植えられていたため、この花言葉がついているそうです。



この人にはA○フィールド展開しなくてもいいかなーって人が現れたら、フィールド閉じればよいのです。(まぁ、私の場合現れる気0なのですが。)



誰に何を言われようと、今あなたを守っているのはそのA○フィールド。無意識のあなた。



人が嫌いで遠ざけてしまう自分自身を責めないであげて下さい。



今日11月8日の誕生花は「ヒイラギ」
花言葉は「保護」


f:id:yadoriginoniwa:20211113220049j:plain