やどりぎの庭

人間社会から離れたい時、是非いらしてください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

別の人になりたいニートへ。

こんにちは、一週間に一度のペースでブログ更新とか言っておきながらさっそく約束を破ったニート野郎の 佐藤やどりぎです。 私と妖精さんの共同作業で作った庭(自称)の写真と、 今日ニートが感じたことを文章にしてみました。 今日生きる誰かの「共感」にな…

それでも生きたいニートへ。

こんにちは、勇気を出してアルバイトWEB応募したのに全く返事が来なくて焦っている 佐藤やどりぎです。 仕事に嫌われている。 私と妖精さんの共同作業で作った庭(自称)の写真と、 今日ニートが感じたことを文章にしてみました。 今日生きる誰かの「共感」に…

HSPのニートへ。

こんにちは、最近飼い猫の顔をモチモチするのにハマっている 佐藤やどりぎです。 私と妖精さんの共同作業で作った庭(自称)の写真と、 今日ニートが感じたことを文章にしてみました。 今日生きる誰かの「共感」になれることを願っています。 ニート、こう見え…

家に居場所がないニートへ。

こんにちは、山暮らしで借りぐらしを夢見る 佐藤やどりぎです。 私と妖精さんの共同作業で作った庭(自称)の写真と、 今日ニートが感じたことを文章にしてみました。 今日生きる誰かの「共感」になれることを願っています。 (※妖精さんが若干斜めっていますが…

ニートブログ、はじめました。

はじめまして、ニートです。 (↑お気に入りの無印のタートルネックセーター) ……間違えました、佐藤やどりぎです。(まぁ、間違ってはないか。) 17歳から21歳までニートとして過ごした後、現在はニートを抜け出してブラック企業の葬祭会社でアルバイトをしてい…